この爽やかさ、長野で飲みたい!【ヤッホーブルーイング】軽井沢高原ビール ワイルドフォレスト



BEER 軽井沢ワイルドフォレス ヤッホーブルーイング

今年は【ヤッホーブルーイング】の福袋を購入。通販で取り寄せ【福袋BLACK IPA】を堪能しておりました。

軽井沢高原ビールも1本入ってました。

飲んだことがなかった【ヤッホーブルーイング】のビール。パッケージが「らしく」ない感じです。果たして味はどうなのか?動画をご覧ください。




そもそもの定価が分からないので福袋の値段から割ってのスコアになっています。まあ、値段スコアは参考程度と思いますので、味に関しては他の評価を見てもらえたらよろしいかと。

喉越しは良かった。

爽やかなエールビールでした。きっと軽井沢で飲んだら更に美味しいのだろうな・・・夏の季節に訪れてみたいものです。今年、本当に行ってみようかな?



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ