ホップセッションはシリーズ化するの?【サッポロ】麦とホップ・夏空のホップセッション NATSUZORA HOP SESSION SAPPORO BEER



サッポロ 麦とホップ 夏空のホップセション

麦とホップの新製品【夏空のホップセッション】が発売されておりました。コンビニで見つけたので早速ゲット。

ホップセッションはシリーズ化なのか?

前回は【魅惑のホップセッション】というホップの苦味と味わいの効いたビールでした。今回はどうなるのか?やはりホップが効いてくるのか?レビューは動画を見てね!



第三のビールの定番「麦とホップ」は、限定醸造も含めいろんな商品が展開しています。

ハズレないな!

どれもちゃんと「麦とホップ」を活かした味になってる。自分の好みにも合うのかも知れないけど、どれを飲んでも美味しいのよね。このホップセッションもシリーズ化して季節ごとに出てきそうな雰囲気だよな。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ