アクションカムを多機能にする撮影アタッチメントを購入!【FDR-X3000】Luxebell® 9in1アクセサリセット




SONY FDR-X3000 Luxebell® 9in1アクセサリセット

ソニーのアクションカム【FDR-X3000】を活用しております。アクションカムらしい使い方はもちろん、固定アングルの据え置きカメラに使ったりとプラスワンのアングル、カメラとして事あるごとに使いまくっております。

空間光学ブレ補正が素晴らしい。

本当、この機能は素晴らしいの一言。うまくカメラを固定できればブレがかなり軽減され、なんともスムーズな映像を撮る事ができます。

そんなアクションカム用に様々なアタッチメントが詰まった【Luxebell® 9in1アクセサリセット】をAmazonで購入。撮影の補助をしてくれるアイテム満載です。個別に揃えるのもいいが、こういうセットで一気に買うとお得感があります。動画はこちら!




これまでGoPro用にもいろいろアクションカムのアタッチメントを購入してきましたが、こういうセットは本当にお得感があります。目当てのものを手に入れるために買いましたけど、個別に買うと結構な値段になりそうなんだよね。

これで撮影バリエーションが増えた。

今回はフロートグリップとチェストマウントが欲しくて買いました。でもマウント類はいくつあっても助かるもんです。コンデジとか他のカメラでも使えるしね。さらにアクションカムで遊ぼうと思いますよ。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ