修理から帰還!【TAMRON修理窓口】先日、代引きで到着しました。




TAMRON SP AF10-24mm F3.5-4.5

先日【TAMRONの修理窓口に発送したレンズ】が帰ってきました。

修理完了です。

発送してから【預かり証】が届きまして、そこにはお盆休み期間のことも書いてありました。そんなお休み期間を挟んだものの、約2週間で修理から仕上がってきました。こういうのは修理内容にもよると思いますけれども。早速、送られた箱を開封してレンズが治っているのかチェックします。



当然ですが、ちゃんと直っています。修理内容の詳細も書類に記載されていまして、今回は絞りユニットの交換と整備調整を行ったとのこと。

修理料金は6800円でした。

修理に出す際、修理代金の上限を10000円で設定していました。その範囲内ということで見積もり不要でそのまま作業に進んでいたんですね。まあ、妥当な金額かと思います。これでこのレンズも現場に復帰だ!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ