体重と体脂肪率を晒す!【40代の筋トレ】ケニチと共にマッスルウォッチングに鍛えてもらいました。



マッスルウォッチング ケニチ

すっかり怠けた身体になってしまっている昨今、気合を入れてアンチエイジングも兼ねての筋トレをやろう!と決意。

マッスルウォッチングに鍛えてもらいました。

同じく40代のおっさんYouTuberである【ケニチ】と共に、体重と体脂肪率を晒してダイエットです。奮闘する我々おっさんの勇姿をご覧ください。



マッスルウォッチングはさすがにトレーナーだけのことはありまして、いろいろと効果的なことを教えてくれます。

フォームが大事だとよくわかる。

正しく身体に負荷をかけるフォームだったら効果的に筋トレできるのだ。姿勢もよくなっていくことだろう。

マッスルウォッチング ケニチマッスルウォッチング ケニチ

これでアンチエイジング、身体を絞って腰痛対策だ。

キリッとした身体を取り戻す!

意気込みとしてはこうだが、少し絞れたらいいな。何せ年齢と共に代謝は落ち、筋力・体力も衰えてしまいます。日常的に筋トレをしてちょっと身体を整えていきたいのです。

ちゃんと体重と体脂肪率を測りましたんで、できれば毎月集まって経過を報告していきたいと思っております。本当にいい感じに絞っていけるか?乞うご期待!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ