Baby 大阪☆春夏秋冬 カバーMV OSAKA SHUNKASHUTO “Baby” Justin Bieber Cover



http://youtu.be/2nu3Sxjv4Lk

ジャスティン・ビーバーの「Baby」カバーです。
今回の支援募集プロジェクトのプレゼンテーションのために制作しました。

ちょうど「The Lazy Song」が公開されたくらいにメインボーカルの舞奈とミーティング。
何かカバーしたい曲はないか聞きました。

大坂★春夏秋冬 BABY

「Baby」か「Call me maybe」がやりたいですって。

その後、カバー曲のカラオケを作ってくれる友人の凄腕アコースティックギタリストを交えてミーティング。
アコギでカバーして、歌もハマりそうだということで「Baby」に決定。
最終、マイナースクールのキミトに打ち込み系アレンジとミックスをやってもらいました。

大坂★春夏秋冬 BABY


音楽を聞いた時点でイケると確信。
わざわざPV撮影をする時間がないので、メインで歌う舞奈だけを撮影。
残りはストリートライブの様子と、別日のライブ帰りで撮影してもらった映像を編集しました。

ハマったな、こりゃ。

ライブ帰りの映像が効いている。
これはsoezimaxがスケジュールの都合がつかず行けなかった日なのです。
先輩が代わりに日本橋近辺で撮影してくれたのです。
この映像があって助かったなあ。

大坂★春夏秋冬 BABY

このプレゼンを公開する前に目標額に達成!

結果的に達成記念というか、このプロジェクトの総決算みたいなPVになりました。

まさに結果オーライ。

しかし、これでグループの目指す方向がちょっと見えたと思ってます。
soezimaxのプロデュースにおいては、これこれこうしよう、というビジョンが芽生えました。

CDを作りPVを作るプロジェクトは支援金達成で本格始動です。
皆さまに楽しんでいただけるものを作り上げていきます。

是非、応援よろしくお願いします。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ