どこにいる?ミッドナイト星人【ヤッホーブルーイング】僕ビール、君ビール 新作アンバーエール


ヤッホーブルーイング ミッドナイト星人

【ヤッホーブルーイング】さんの新作です。

ミッドナイト星人ってなんだ?

相変わらずのネーミングセンス!ん?星人?【月面画報】のあの人はどこに?そんなことを思いつつ、黒いパッケージに描かれたカエルさんを見る。このビールは【僕ビール、君ビール】をベースにしたバージョン違いのようだ。あのビールは爽やかな味だったと記憶するが、こっちはどんな味に仕上げられたのだろうか?レビューは動画をご覧ください。



アンバーな色合いが深い味を想像させますが、実際には香りが前面に押し出されたビール。トロピカルフルーツのような香りが強烈に襲いかかってきます。

まずこれを飲んでから。

この爽やかな喉越しは出だしに飲むビールにいいかもしれない。何より濃いめの肴にはピッタリですよ。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ