「カメレオン少女」と「LAST DAY」【MINOR SCHOOL】新規録音の音源リリース!




昨年、一緒に楽曲作りをやってもらっている【マイナースクール】の一晩限りの復活ライブを収録しました。

素晴らしいライブでした。

やはり彼らの音楽が好きですね。バンドらしいライブ感もたっぷりの時間を堪能しながら撮影しておりました。【C’mon】から始まり【Let you fly】につながり【BABY CRAZY】と立て続けに走り抜けるかのようなセットリスト。もちろん【もしも逢えたなら】でちゃんとバラードも聴かせてくれました。そしてこれはもう一つの名曲【LAST DAY】です。


もともと彼らの【ミュージックビデオ】を製作したのが縁の始まり。彼らのバンド活動休止は残念でならないのですが、ご存知のようにソエジマックスが【大阪☆春夏秋冬】というグループをプロデュースする際に楽曲提供をお願いしまして、それから一緒に音楽作りをしています。

新規録音&ミックスの音源リリース!

復活ライブにあたり音源を整理して、新規録音した音源を【iTunes】でリリース!名曲「カメレオン少女」と「LAST DAY」の2曲入りシングルという形で実現できました。

iTunes【カメレオン少女】シングルはこちら!

2オクターブの強烈な実力派ボーカルの彼の声は素晴らしくて好きなのです。やっぱ歌声に惚れてしまいますね。毎回シングルを作る準備段階で仮歌を歌ってくれていたんですが、改めて「カメレオン少女」を収録してくれたのは嬉しかったな。もうこれからこんな音源をリリースできるかわからないので、欲しい人はすぐさまゲットしてくださいよ!

MINOR SCHOOL aLAST DAY

「カメレオン少女」は印象深い曲です。もともと【大阪☆春夏秋冬】最初のシングルで出そうか候補にも上がっていた。結果的に2ndシングルの位置付けであったミニアルバムでリリースしたのですが、このデモが夜中にメールで届いた時ことをよく憶えています。

カッコイイ!と興奮して寝れなかった。

こんなカッコイイ曲に仕上げてくれたのか!と興奮してしまいまして、夜中で寝る前だったのに寝れなくなちゃったの。仮歌デモの状態で興奮してしまいましたからね。

MINOR SCHOOL aLAST DAY

現在、また一緒に曲を作っております。今プロデュースしている【マジェスティックメイツ】のシングルCDの曲も作ってもらいました。どこまでできるかわかりませんが、自分ができる限り、またカッコいいサウンドを作ってもらおうと思っています。

だって、俺が聴きたいからな!

そうなのよねー、俺が聴きたいのよねー。だから新曲をまた作りたいのよねー。【iTunes】でご購入された方、ぜひ口コミ評価もつけてやってください。ただ一言「カッコ良い!」だけでもいいですから!




コメントを残す