速攻で惚れた名バラード!【マイナースクール】もしも逢えたなら






この曲、初めて聴いたとき一発で惚れました。【もしも逢えたなら】というバラード。

マスターピースですよ。

この曲は彼が20代前半の頃に作ったらしい。若いときはライブではほとんどやらなかったらしい。歌唱力があるからこそ、こういう曲はバリバリにやってもらいたい。まあ、ライブでバラードばかりってのはちょっとアレだけど・・・

マイナースクール

活動休止前の【BIGCATでのライブ】でもこの曲はやってもらいました。あの時は暗転して雷が鳴って、アコースティックギターからのイントロでしたね。あのライブは数曲を動画アップしてたんだけど諸事情により公開できなくなったんだよ。

このライブで取り返したな!

ライブ映像を撮ったり編集するのも楽しいんですよね。彼らのライブは今後いつあるのかわからないけど、機会があれば必ず押さえたいですな。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ