ライブ映像:愛はブーメラン カバー【マジェスティックメイツ #10】MAJESTIC MATES






ライブを撮影してきました。

「愛はブーメラン」のカバーです。

80’sアニソンのマスターピース、まさに名曲!本当、いい曲なんだよな。

MJM_MAJESTIC MATES マジェスティックメイツ

これはマジェスティックメイツのためにアレンジしてレコーディングした曲。初めての自分たち専用に作られた音源です。

コピーとカバーは違うよね。

コピーは「モノマネ」で、オリジナルのスタイルや雰囲気を再現していくもの。カバーは「自分なりに表現」するもの、と俺は思います。この曲を選んだのは好きってこともあるんだけど「他がやってない」ということもありました。自分たちのカラーを作っていけるか?ライブを見ていろいろと思うことがあったので、またミーティングでその辺の話をするつもりです。グループとしてやっとスタートしだした、というところ。これからライブごとに成長を見せてくれるだろうか?



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ