【アイドル育成 #59】レコーディングで泣くな!大阪☆春夏秋冬レポート #59 Cry at the recording! OSAKA☆SHUNKASHUTO



http://youtu.be/Cm49UHev9ng


レコーディングしておりました。
大阪☆春夏秋冬の新曲、ミニアルバムのためのレコーディングね。

順調にレコーディングしておりますよ。

1曲づつ、着々と作っていってます。
前回よりもスムーズだと感じますね。

大阪★春夏秋冬 #59

今回はスタジオに他メンバーも来てもらっています。
声の収録が必要だったのでね。
前回は別スタジオでやってたんですが、今回は同じスタジオで一気にやることになりました。

大阪★春夏秋冬 #59

と言っても、メンバー全員で一気にはできない。
それほど大きくスタジオだし時間もない。
だから2グループに分けてやることにしました。

この日はマナ、エオン、ユウナが来ております。

この3人はリアクションが面白かったな。

大阪★春夏秋冬 #59

大阪★春夏秋冬 #59

舞奈という力強いヴォーカリストがいることはグループの武器だ。
しかも、けっこう強烈な武器である。

それぞれが自分の武器を磨いて戦う。

それがグループというものであるし、グループである意味でもある。
お互いを補完することでひとつの形、グルーブ感を出して行く。
そうなるとグループの個性ができていくはずだ。

自分自身がグループを構成しているという意識。

お客さんは個人ではなく、グループ全体を見ているのだ。
そして個人ではなく、グループを評価するのだ。

さて、彼女たちの意識は変わるだろうか?







  • このエントリーをはてなブックマークに追加