復活ライブを完全収録だぜ!【マイナースクール】C’mon!【心斎橋JANUS LIVE 2016.10/4】MINOR SCHOOL



マイナースクール MINOR SCHOOL

10月5日、追悼イベントライブにて一晩だけの復活ライブを行った【マイナースクール】のライブ映像です。

彼らにはいろいろ楽曲を提供してもらいました。

ご存知の方も多いかと思いますが【マイナースクール】には【大阪☆春夏秋冬】に多数の楽曲を提供してもらいました。本当にいろんなタイミングがあったおかげでしたし、快く協力してくれた彼らには感謝しております。そんなわけで今回の復活ライブは収録せねばなるまい!と気合いを入れて行ってきました。

マイナースクール MINOR SCHOOL

メンバーはそれぞれ仕事もしておりまして、なかなかに集まれない状況。それでも奇跡的にライブができる時間が巡ってきました。一晩だけの復活ライブですが、その内容は以前の彼らにはない熟した魅力に包まれていました。

オープニングは【C’mon!】です。

ソエジマックスが初めてこの曲を聴いたのは神戸チキンジョージでのライブでした。はっきり言って「なんじゃ?」と印象に残ったことを憶えています。こんな曲をやるバンドがあるのか、とね。動画はこちら!



このライブは完全収録したので、ボチボチと公開していこうと思っています。またライブをやってもらいたいし、また彼らの曲を世に出していきたいと思っています。

近いうち、何かあるよ。

こんな才能あるサウンドマシーンを放っておくわけにはいかないのでね。面白いこと、カッコイイことをやっていく所存。みなさん、まずはライブ映像で楽しんでください。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ