ナイス再現率!フィアット500ルパン仕様 ドリームトミカ ルパン三世 カリオストロの城バージョン






こんな商品があるとは知りませんでした。

フィアット500、ルパン仕様のミニカー。

ドリームトミカというシリーズなのだな。
空想のクルマたち、ということか。

ドリームトミカ ルパン

しかし、いい出来です。

この色も良い。

白っぽい、黄色っぽい色。
キャンバストップも開けてます。

エンジンも改造された100馬力!
フードが開いてウイング的になってる。

ドリームトミカ ルパン

くくりつけられた荷物が良いですね。
なんせフィアット500は小さいクルマ。
荷物なんてそんなに積めないだろう。
ルパンたちはいろんなものを積んで旅をしている。
出せるものは外に出しているんですね。

ドリームトミカ ルパン

それにしてもよく出来てます。

このフォルムがアニメのまんま。

実車のフィアットと言うより、アニメのフィアット感がすごい。
これは是非シリーズ展開してもらいたい。

そしてインターセプターを出してもらいたい!

ロードウォリアー仕様がいいな。
できればイモータン側の車両も欲しい。
タカラトミーさん、是非よろしくお願いします。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ