犬神家!【妄想おねえさんのお寿司屋さん♪】タカラトミーアーツ






いつものようにガチャコーナーを漁っておりました。
妄想おねえさん、だと?

ナンジャコリャ?

妄想おねえさんのお寿司屋さん♪だってさ。
この「♪」がイイね。

しかし、なんとも不思議なフィギュアだ。
「お姉さんと食品サンプルがコラボした新感覚のフィギュア」とのこと。
すげえ発想だし、それを具現化しているのもスゴい。

妄想おねえさん

前から気になっていたので回してみました。
タカラトミーさんはスゴい企画力があるよな。
ありとあらゆるモノが出てくるもんな。

そしてその隙間的なモノに反応する俺みたいな人間がいる・・・
すげえよ、タカラトミーアーツ、すげえーよ。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ