「奇跡は君の中に」MINOR SCHOOL Live at BIGCAT 2012 マイナースクール ライブ映像



http://youtu.be/NmOecjBGGeo

MINOR SCHOOLのBIGCATでのライブ映像。
「奇跡は君の中に」という曲。

ライブでやるの初めて見た。

CDで聴いたときは楽曲の構成がカッコイイと思った。
それはライブでも同じであった。

MINOR SCHOOL

このライブ、照明は奥村誠志郎くんがやってくれています。
彼は最近の大阪☆春夏秋冬のMV撮影でも照明担当として参加してくれています。

めっちゃスモーク炊いとるな。

映像を見て思ったが、これによって照明がかなりキレイに見えるようになる。
舞台やミュージカルではガンガンに使います。
もちろんsoezimax組の撮影でもスモークは使いまくります。

リドリー・スコットばりのスモーク量ですよ。

スモークの効果は大きい。
映像に奥行き感を出せたりするしね。

MINOR SCHOOL

それにしてもこの曲はカッコイイ。
ミニアルバム「Band Creator」に収録されています。
このアルバムには「もしも逢えたなら」も収録されている。

けっこう名盤やと思うな。

マイナースクール、初めて聴いたアルバムはコレだった。
すごいバンドだな、と素直に思えたCDだ。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ