これで俺も公安9課だ!【ゴースト・イン・ザ・シェル】バッジをマジックテープで「パッチ」にする!




公安9課 パッチ

映画【ゴースト・イン・ザ・シェル】のグッズで販売していた「公安9課バッジ」を改造して「パッチ」にするぞ!

Amazonで両面テープ付きマジックテープを購入。

強力な両面テープがついているマジックテープ。オス、メス両方入っています。もともと「パッチ」に改造しようと目論んで2枚購入していた「公安9課バッジ」です。

公安9課 パッチ

裏面には安全ピンが接着剤でついていました。それを外してマジックテープを取り付けます。10cm幅のテープがうまいことハマりました。

ミリタリージャケットなどにつけるべく、オス側のテープを貼っていきます。テープはバッジ2枚でちょうどくらいの量でした。

公安9課 パッチ

早速ソフトシェルジャケットに付けてみました。パッチのデザインがちょっと微妙な感じはありますが・・・

これで俺も公安9課だ!

2枚あるので両肩に貼れるのだ。こうなるとパッチを貼れる帽子も欲しくなるな。それか近未来的なデザインのミリタリージャケットか・・・




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ