美味かった、けど…何か、こう…ねえ?【アサヒ】ドライプレミアム 煎りたてコクのプレミアム






アサヒのスーパードライ。
そのドライプレミアム「煎りたてコクのプレミアム」が出ていた。

ドライシリーズのプレミアムビールというところか。

そもそもスーパードライはそれほど好みではない。
夏とか暑い季節だったら辛口で美味い、と思うときもあるけどね。

アサヒ ドライプレミアム

パッケージから褐色のビールを想像していたよ。
開けてみたら普通のビール。

プレミアムな味はしましたけど。

でもなあ、何かが足りない印象なんだよな。
普通に美味しいビールだったんだけどね。
値段のわりに・・・って思ってしまってね。

こうなると「よなよなエール」とかに軍配をあげてしまう。
小規模ブリュワリーのこだわりビールと値段もあまり変わらないしね。
うーん、どうしたもんか・・・





  • このエントリーをはてなブックマークに追加