飛んで見せろ!【マイナースクール】Let you fly【心斎橋JANUS LIVE 2016.10/1】MINOR SCHOOL







ライブ映像の2発目は【Let you fly】です。最初にリリースしたアレンジも好きなのだが、再アレンジして作られたこの曲はより良くなったと思う。

ドラムからベースへ至るイントロが好きだ。

やっぱイントロがカッコいい曲ってのは記憶に残るね。まさにキャッチーな導入部が曲の印象を決めるのだ。

マイナースクール MINOR SCHOOL

ドラムの後ろから撮影しているカメラが面白いでしょう?今回は実に7台のカメラを駆使して撮影を行いました。

本当はあと2台ほど仕込みたかった。

カメラは多いほど素材も増えるし編集時の選択肢が増える。30分のライブだからこそ、濃密な収録をしておきたかったのです。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ