大阪★春夏秋冬とのコラボ企画で支援募集!やれるか?やれないか?運命の分かれ道がやってくる。





まずは動画をご覧ください。

リアル女子高生を使ってガンアクション映画を作る。
その映画テーマとして曲も作って、アイドルグループに唄ってもらう。

CDとかDVDとか作ってリターンするんで、ぜひとも支援してください。

そんな内容です。
コラボするのはアイドルグループの大阪★春夏秋冬

平均年齢15歳のリアル女子高生たちです。

すでにプロジェクトはズンズンと進行しておりまして、クラウドファンディング「CAMPFIRE」にて支援募集を行っております。

大阪★春夏秋冬


大阪★春夏秋冬とは今年の夏前くらいから企画を考えておりました。
夏に具体的に企画内容を決めつつ準備を始めて、クラウドファンディングにて製作費を集めることにしました。
支援募集を始めたのは10月4日から。

銃撃アクションを演じさせるため、ガンレクチャーもやってます。

まあ、それぞれ得手不得手があるので、キャラクターにあった内容を演じてもらうつもりです。

大阪★春夏秋冬


簡単だけど、こんなフライヤーも作りました。
彼女たちのライブで配布してもらったりしてます。
直接会って見てもらうのが一番ですのでね。

大阪★春夏秋冬


プレスリリースも出してみました。
ネット系を中心に出しています。

海外のエアソフトガン情報サイトで取り上げられていた!

ネット系の友人から載っていると連絡をもらいました。
海外でもすぐに記事になるのが、ネットの情報らしいところ。

大阪★春夏秋冬


支援募集プロジェクトの経過報告やメンバーの現状などを週1〜2回でアップロードしてます。
とにかく生な感じで動画を作ることができて楽しい。
これは面白いコンテンツとなりそう。

http://youtu.be/YfcTQRpbqvI


大阪★春夏秋冬コラボ企画:動画レポート
※YouTube再生リストへジャンプします。

ご興味有る方はぜひ見て追っかけてください。
そして支援する気になったら、ぜひCAMPFIREサイトからお申し込みください。

クラウドファンディング「CAMPFIRE」支援募集プロジェクトページ

リアル女子高生の銃撃アクション短編映画PVとCDデビューをプロデュースしたい!

CAMPFIREサイトのほうで活動報告も更新しています。
そっちは主に大阪★春夏秋冬メンバーのブログ形式になっています。

さあ、若干15歳くらいの彼女たちが、これからどう変化して成長するのか?
それともパーになるのか?

本当にどうなるか予測不能ですよ。
企画を思いついていながらドキドキしてますもの。

大阪★春夏秋冬


現在、支援募集を始めて3週間くらいが経ちました。
いまのところ目標額の3割の支援が集まっています。

これね、目標額を100%達成できないと、パーですわ。

目標額を100%達成すれば決済されて、集まった支援金を受け取ることができるんです。
達成できないと決済されず、プロジェクトも不成立としてお流れ!
そんなシステムなのです。

残り一ヶ月ちょい。
彼女たちの可能性、そして企画内容などをアピールすべく、やれるだけやろうと考えています。

ぜひご注目あれ!
そして「支援したろ!」って方、よろしくお願いします。






  • このエントリーをはてなブックマークに追加