【アイドル育成 #78】客観視を持つべし!To know yourself! 大阪☆春夏秋冬#78 OSAKA☆SYUNKASYUTO



https://youtu.be/uxpRG7wRVp4

先日のミーティング。
春休みライブ三昧であった彼女たちに感触を聞いてきました。

東京でのライブ映像も見てもらいました。

客観的に見るには適した映像ではなかったけど。
どんな動きや顔をしているのかはわかる。

大阪★春夏秋冬 #78

ライブの本数が増えたことで慣れも生じる。

新鮮さをいかに保つか?

ここしばらくはこれが大きな課題となるだろう。
この日もそのアドバイスをしたが、それぞれが自身で考えて実践するほかはない。
芸事には絶対的なメソッドもなければ薬もない。
それぞれのやり方や感覚を作っていくしかないのだ。

大阪★春夏秋冬 #78

ある程度、大阪☆春夏秋冬らしいライブを作るようになれた。
その感覚をキープしたまま、何かを加えていく、さらに洗練させていく。

どこまで行けるか?
どうなっていくのか?

これもアドベンチャーだな。

できれば誰も到達したことのない場所へたどり着きたい。
あるいは未踏の地を開拓したい。
そう思っておりやす。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加