世界一の味!絶品ビールだ!スタウト【箕面ビール】STOUT MINOH BEER




スタウト【箕面ビール】STOUT MINOH BEER

箕面ビール】は大阪府箕面市にありますブリュワリー。こじんまりとした小さな醸造所ですが、クラフトビール界では有名です。なぜなら世界一になったビールを作ったから!

けっこう近所なのです。

工場まで自転車で行けます。めっちゃ地元。だからの贔屓ではないが、ここのビールは大好きなのです。どれも飲んでも美味いんだもの!



このスタウトはイギリスの品評会【ワールド・ビア・アワーズ】のスタウト部門で優勝した一品。

黒ビール好きにはたまらん!

確かにこれは優勝するよ!納得の味です。お値段はそれなりにしますが、十分に飲む価値のあるビール。あまり量を飲むことができない私ですが、これならたくさん飲めるかも?




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ