MMM速報!【モダン・ミリタリー・ミーティング】サバゲ風味の西日本最大リエナクト



行ってきました春の恒例行事【モダン・ミリタリー・ミーティング】に!

今年も100名以上のリエナクターが集った!

会場である【和歌山バトルランド】は駐車場も満杯となる盛況ぶり。前夜祭の土曜日から天候にも恵まれ、穏やかな空気が流れるイベントとなりました。また特集した動画は出しますが、まずは速報でその雰囲気をご覧ください。



とにかくいい天気でした。雨が降る様子はまるでなく、寒さも早朝の時間帯だけ。

暑くて何度も着替えたよ。

カメラ持って移動を繰り返していると汗びっしょりになってしまう。コテコテに装備をつけた人たちは、かなり暑かったのではないだろうか?

MMM2018 モダンミリタリーミーティングMMM2018 モダンミリタリーミーティング

今回は【SONY α6300】と【Feiyu-tech MG-V2】での撮影をしたり、アクションカム【SONY FDR-X3000】を使ってみたりと試行錯誤しておりました。毎回、記録はしつつも面白い映像を作れないかと挑戦しております。

MMM2018 モダンミリタリーミーティング

過去の【モダンミリタリーミーティング】記事はこちら。

モダンミリタリーミーティング記録動画:その1 Modern Militaly Meeting #1
モダンミリタリーミーティング記録動画:その2 Modern Militaly Meeting #2
モダンミリタリーミーティング2014で、SOEZIMAXステッカーを配る!
モダンミリタリーミーティング2015 戦闘速報!雨天決行だぜ!熱きミリ魂を見た和歌山バトルランド
雨天決行!モダンミリタリーミーティング2015 記録映像 MMM2015 FEB/MAR
モダン・ミリタリー・ミーティング2015【MMM 2015 FEB/MAR】プロモムービー
【速報】MMM 2016/MAR モダンミリタリーミーティング
CQBをステディカムで追いかける!【MMM 2016 AUG】モダンミリタリーミーティング2016夏
これがMMM式流鏑馬だ!【MMM 2016 AUG】テクニカルに乗り込んで射撃だぜ。
タクティカル・タイム・トライアル!【MMM 2016 AUG】モダンミリタリーミーティング
スナイパーコンテスト【MMM 2016 AUG】モダンミリタリーミーティング

初参加したのは2013年・・・早いもので、あれから5年が経つんですね。自分にとってはすっかり春の風物詩となりました「MMM」です。また特集動画をお楽しみに!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ