これがMMM式流鏑馬だ!【MMM 2016 AUG】テクニカルに乗り込んで射撃だぜ。





前回の動画に続いて【MMM 2016 AUG】の映像です。

今回は流鏑馬だ。

ピックアップトラック、いわゆる業界用語的に言うと「テクニカル」に乗り込んで設置された標的を射抜くもの。3人体制のチーム戦となっています。

MMM 2016 AUG モダンミリタリーミーティングMMM 2016 AUG モダンミリタリーミーティング

それにしてもいい天候に恵まれたイベントでありました。

俺もよく走ったよ。

やはり車両を外から撮りたいしね。追いかけて走りましたよ。もうヘロヘロになりましたよ・・・

MMM 2016 AUG モダンミリタリーミーティング

車両に乗って撮影もしてました。もう少しアクションカムを活用すればよかったな。ちょっと中途半端な感じになってしまったかな?

MMM 2016 AUG モダンミリタリーミーティング

車両からの射撃は難しそうだ。なんにせよ揺れるし、移動しながらの射撃は状況がすごいスピードで変わっていく。それなりのスピードで移動しないと標的になって撃たれまくるだろうが、そんなスピードを出すと当てるのが困難になるだろう。

気分はブラックホークダウン。

ハンビーに乗って50口径を撃ちまくる・・・でも当たらないだろうなー。当てるのは難しいだろうなー。車両を狙う側は撃ちやすいだろうなー。そんなことを考えちゃった流鏑馬でした。広い敷地を誇る【和歌山バトルランド】ならではのイベントだ。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ