雨天決行!モダンミリタリーミーティング2015 記録映像 MMM2015 FEB/MAR MOVIE 軍曹どうでしょう?#63





今年も行ってきましたモダンミリタリーミーティング
先日、速報の動画を出しましたけど。

やっと編集する時間ができた。

ってわけで、記録映像です。
イベントの様子がわかるかな?

MMM2015FEB/MAR

3/1のイベント2日目はあいにくの雨。
この前日は快晴であったのに・・・
スケジュールの都合でこの日しか行けなかったんだ。

しかし、イベントは雨でもやりますよ。
まあ、軍隊に天候は関係ないものな。

逆に悪天候だと興奮するきらいもある。

一部だとは思うけど、そんなマゾヒストなファンもいるだろう。
よりリアルに感じれるということだわな。

MMM2015FEB/MAR
MMM2015FEB/MAR

撮影する側だと悪天候は辛い。
とにかく雨が辛い。

機材を守りながら撮影せねばならん。

こんなことならGoProを用意しておくべきやったわ。
ずっと傘をさして動くんだけど、なんとも不自由であった。

MMM2015FEB/MAR
MMM2015FEB/MAR

実はBMPCCでも撮影した映像がある。
本当はガッツリとこっちで撮るつもりだったんだけどね。
なにせ雨が・・・

また近日中に別の動画を出そうと思っています。
PVぽくなるかな?
そちらもお楽しみにー。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加