【速報】MMM 2016/MAR モダンミリタリーミーティング






モダンミリタリーミーティング2016/MARに行ってきました。

今回は土曜日から参加!

これまでスケジュールが合わずに参加できてなかったのです。やっと参加できましたよ。そして初めて夜間状況も撮影しました。

MMM 2016/MAR

当然、真っ暗なので何も映りません。フラッシュライトとトレーサーが光るくらいで・・・まあ夜間戦闘はこんな感じですよね。

MMM 2016/MAR

土日ともに天候に恵まれました。暑いくらいの汗ばむ天気。

総勢120名以上が参加。

現用装備でのイベントとしては西日本最大級では?和歌山バトルランドという大きなフィールドをフル活用してましたよ。

MMM 2016/MARMMM 2016/MAR

今回は新しい撮影機材を実地テスト!

先日買ったフライカムC5だ。

最近取り寄せたサポートアームベストも装備。フライカムだけでは重くて無理だと判断して急遽導入したのです。このフル装備を準備してフィールドにての撮影というわけです。

MMM 2016/MAR

暑い!重い!かさばる!そして野山というフィールドをウロウロする・・・そんな条件がかなさって、すぐ汗びっしょりになっちゃっいました。イベント中、何度着替えたことか。久しぶりにたくさん汗をかきましたよ。そして民族戦線チームにMG42があったので、それを借りて念願のアレをやってみました。




いやあ、興奮した!満足だ!イベント参加の目的達成だ!これ使ってコスプレもできるな・・・

MMM 2016/MAR

とりあえず速報として動画を出しました。撮影した動画はまたプロモビデオみたいにして仕上げます。

ワンマンオペレーションには限界を感じましたが。

誰か興味がある人、撮影スタッフとして参加しないか?一緒に濃ゆーい動画を撮ろうよ。見返りはないが楽しいぞ。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ