【UMA大全】イエイっ!【10回目】海洋堂カプセルQミュージアム






ついに10回目となるUMA大全。
ガチャ動画では初の長期シリーズとなっております。

コンプまでできるか?

もはやコンプが先か、市場から無くなるのか先か?
そんな様相を呈しております。
こんなにたくさん回したのは初めてかもしれません。

カプセルQミュージアムカプセルQミュージアム

もとよりスムーズにコンプできるとは考えてなかった。
でもやっぱりカブると凹みますね。

虚しいものな。

すでに持っているアイテムがカブるとガッカリさ。
最初出た時は嬉しかったもんだから、余計に虚しいの。

さあー、どこまでできるかな?
皆さんも今後の行方を是非目撃してください。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ