モダンミリタリーミーティング2014で、SOEZIMAXステッカーを配る!軍曹どうでしょう?#57






I went to the event of “Modern Military Meeting 2014“. The event is most big military fan event in west Japan. It joined about 100 more persons of airsoft gamer.

MMM2014

モダン・ミリタリー・ミーティングに行ってきました。

これは西日本最大のミリタリーイベントでしょう。

現用装備に身を包んだ方が勢揃い。
しかもけっこうな参加者数です。

これだけでなにか映画のワンシーンを撮れるな。

昨年も参加させてもらいまして、引き続き今年もカメラを担いで参戦です。
いちおう取材ということでメディアとして参加です。

MMM2014

soezimaxステッカーができたので配ってきました。

参加者さんにご挨拶しつつ、ステッカーを配り歩きました。
昨年も参加されてた方は、soezimaxのチャンネルを見てくれていましたよ。

今年も濃い感じの方が勢揃い。
天気もよくて陽射しを浴びると暑くなってしまうくらい。

朝の斜光がカッコよかった。

朝のブリーフィングして状況開始です。

MMM2014

取材なのですが、ドレスコードがあるのでこんな感じになります。
ジャケットは最近買ったもの。

この日のために日本マークとプレスマークのパッチを買ったよ。

ボディアーマーは貸していただきました。
プレートは入ってないので、軽い見た目だけのボディアーマー。
しかし、このボディアーマーが暖かくてね。
暑いくらいだったよ。

MMM2014

イベントは順調に進行。
各所で様々なストーリーが展開してました。

自衛隊がいたのが良かったな。

後方医療支援だけど、活躍してました。
負傷者をストレッチャーで運んでました。

MMM2014

反抗勢力に拉致された。

soezimax拉致作戦なんてイベントもあったのだ。
自分的に一番頑張った時間であった。
とにかく面白いことを言おうと・・・
楽しんでいただけたものと信じている。

MMM2014

ドローンを持っているのは元・フランス外人部隊の細川伍長。
この日カメラを手に一緒にイベントを回りました。

ARドローンも飛ばしてみました。

時間なくて、ちょこっとだけだったけど。
空撮の映像は少しは使えるでしょう。

近いうちにPVっぽい映像を作りますので、そちらもお楽しみにー。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加