MV完成!ライブでもやるぞ!【マジェスティックメイツ #16】MAJESTIC MATES






マジェスティックメイツの初シングルから初ミュージックビデオが完成!

初めて自分たちのMVを見た反応は?

レコーディングもCDも撮影も何もかもが初めてだったの彼女たち。自分たちのミュージックビデオを見て、どう反応するのか?まるで知らない「スターウォーズ」ネタが組み込まれた映像は彼女たちの目にどう映るのか?今回はそこが見所です。

MAJESTIC MATES マジェスティックメイツ

このようなMVを定期的に出していけるようにしようと思っています。やればやるほど成長につながるだろうし、プロモーション手段としてはコレくらいしかないからね。どこまでやれるかわからないけど、今回のでなんとなくぼんやりとした形は見えた。

MV見てライブに来る人もいるかな?

YouTubeチャンネル】で毎週動画レポートを出しているのはそのためだ。MVもいいがライブはもっといいな!と思われるようにしていかなきゃな。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ