泣くぞ!恐竜発掘記 日本の恐竜①【23回目】海洋堂カプセルQミュージアム



恐竜発掘記 日本の恐竜① 海洋堂カプセルQミュージアム

さすがに20回を超えると感覚がマヒしてきます。

ガチャコーナーに復活してた。

しばらく並んでいなかったので、回してませんでした【恐竜発掘記 日本の恐竜①】です。先日ふと寄ったところ1台だけ復活してました。多分地方に流通して残った分が売れる場所に流れてきたのかと想像します。たまにこういうことありますよね?思いがけずの出会いなので、コンプを目指して回してきました・・・



【海洋堂カプセルQミュージアム】なんだけど、恐竜シリーズや動物シリーズでの新作が出るのだろうか?恐竜ものは好きなので、是非とも続けてもらいたいところです。

今年は福井恐竜博物館に行きたい。

以前も行ったんですけど、博物館って数年ごとにリピートしたいもんだよね?そろそろ上野の【国立科学博物館】にも行きたいな。以前行ったのは10年くらい前だっけ?ケンゴさんは6歳くらいの時に行ってるけど記憶がないそうです。写真では自慢げなドヤ顏で写っているのに・・・



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ