とにかく爽やか!【グランキリン】うららかをる GRAND KIRIN URARA KAWORU BEER






グランドキリンの限定醸造もの。
ってか、グランドキリンはパッケージが新しくなってた。

このパッケージも春らしくて良い。

キリンビールらしいデザイン。
そしてグランドキリンらしい色使いだ。

グランキリン うららかをる

この瓶もすっかり定番になりましたね。
大手メーカーがクラフトビールを展開するためのパッケージ戦略。
きっと導入にはいろいろと問題があったと想像できます。

しかし、もはや定番となった。

美味しいビールだったら市場は歓迎しますよ。
おそらく固定ファンをちゃんと作ることができているでしょうね。
コンビニにちゃんと並んでいるもん。

グランキリン うららかをる

この瓶もまた呑みやすいしね。
サイズ、手に持った感覚もちょうど良い。

このビールは外で呑みたいな。
それこそ花見をしながらとか、海を眺めながらとか。
そんな春らしさを感じる味でした。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ