【アイドル育成 #61】ミニアルバムのレコーディング終了!We’ve done the recording! 大阪☆春夏秋冬レポート #61 OSAKA☆SHUNKASHUTO



http://youtu.be/j7kgDNtRiUQ

ミニアルバムのレコーディング最終日。

ちょうど新MVの衣裳が仕上がってきました。

今回の「カメレオン少女」はこんなイメージが最初からあった。
Gジャンに何か欲しい、と思ってワッペンを買いまくり。
知りあいのスタイリストさんに協力をお願いして縫い付けてもらいました。

大阪★春夏秋冬 #61

テンションが上がる舞奈です。
そうだよな、そうなるよな。

俺もテンションあがったもの。

さすが某有名スタイリストさんの仕事ですよ。
ワッペンの配置などもセンス溢れてますがな。
今度、なにかお礼をお渡しせねば・・・

大阪★春夏秋冬 #61

レコーディングは無事に終了。
まあ、すでにミニアルバム発売の記事を書いてますけど。

怒濤のスケジュールの中、よくやったと思います。

水面下で動いていたとは言え、本格始動は10月後半だった。
およそ2ヶ月でミニアルバム発売までこぎ着けた。

まさに勢いのあるミニアルバムだ。

メイン曲「カメレオン少女」はけっこう好評です。
ライブでも盛り上がる曲ですよ。

大阪★春夏秋冬 #61

作曲、アレンジ、レコーディングエンジニア、なんでもやってしまうKIMITOくん。
そして作詞・作曲のSATOSHIくん。
君たち天才!今回もありがとう。

またカッコイイ音楽を作っていこうな。

俺はそのためのプロデュース仕事を頑張ることにします。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加