THE 軽井沢ビール ダーク【軽井沢ブリュワリー】THE KARUIZAWA DARK BEER



BEER 軽井沢ビール DARK

軽井沢ブリュワリーのダークビールを飲んでみました。

THE 軽井沢ビール ダークです。

先日【クリア】を飲みましたね。こっちはダークビールということでしょう。果たしてどんな味なのか?動画を見てね!




肴は料理をすると豪華になりますね。スーパーマーケットで買い物するとさらに選択肢が広がって楽しい。コンビニとはアイテム数と鮮度が違います。

安くなってる肉や魚介類は魅力的。

どうせその日の晩に料理して食べてしまうからね。安くなっていたら肴にできるか考えてしまいますよ。



今回は牡蠣が安くなっていたので迷わず購入。

ニンニクと炒めました。

単純にフライパンで焼いて塩コショウするだけで美味いのだ!本当はネギが欲しかったところですがね。最近は「おつまみ」コーナーでもどんどん料理してみる方向になってきました。堅揚げポテトとかも好きなんだけどね。皆さんの食欲とビール飲みたい欲を刺激する動画を心がけて作っております。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ