【アイドル育成 #91】関ヶ原アイドルウォーズ/前編 大阪☆春夏秋冬 Sekigahara idol wars 2015 Part 1 OSAKA SYUNKASHYTO #91




https://youtu.be/1S03kiNPjoc

関ヶ原へ行ってきました。

関ヶ原アイドルウォーズ2015にね。

当日大阪からクルマを走らせて大阪☆春夏秋冬と合流。
彼女たちは前日に東京でライブやってからの参戦でした。

大阪☆春夏秋冬 #91

台風は過ぎ去った近畿は快晴。

こりゃ猛暑日だ、暑いぞ。

陽射しは夏のそれ、気温はグングンと上昇。
関ヶ原は暑かった。

大阪☆春夏秋冬 #91

野外フェスとなる会場はステージが大小3つ。
さらに小さいのが一個あったかな?

動画はメインステージでのパフォーマンスを収録しています。
大きなステージをフルに使って暴れております。

大阪☆春夏秋冬 #91

ステージの周りは自然に囲まれた環境。
横を新幹線が走り抜ける。

青空がキレイだぞ。

野外、大きなステージに響く楽曲を聴きながら不思議な気分になりました。
こんな風景を見ることになるとはなあー。
汗をダラダラかきながら、ひたすらに水分をむさぼり摂りながら考えてましたよ。

大阪☆春夏秋冬 #91

この日はお昼と夜のトリとなる最終ステージの出演。
炎天下の中、ビラ配りも頑張りました。

動画は後半へと続きます。

夜はまた野外の雰囲気が変わるね。
相変わらず暑かったけどさ。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ