モダン・ミリタリー・ミーティング2016 記録映像【MMM 2016 MAR】まだまだステディカムに慣れてないなー。



MMM 2016 MAR

2016年3月に開催された【モダン・ミリタリー・ミーティング】の記録映像です。この日、初めて新機材【フライカム C5】を持ち込んで撮影しておりました。イベントは長時間になるため【サポートアームベスト】も着込んでの撮影です。

イベントは毎度毎度の盛り上がり。参加者の皆さんは楽しそうに戦場を動き回っておられましたよ。編集したら20分を越えてました・・・




映像を見ると、まだ機材に慣れてないなーという印象です。もちろん、いい瞬間もあるけどね。

追い込みが足らぬ。

カメラがフラフラしてるし、まだまだ調整の余地がありそう。

MMM 2016 MAR

去年は【ブラックマジック・ポケットシネマカメラ】を持ち込んで撮影しました。あいにくの雨だったけど、カラコレもしやすかったし、霧が出てすごく雰囲気の良い映像もあります。

毎年、撮影をちょっと工夫したくなるイベント。

なんせ同じような映像にならないよう、ちょっとした工夫をしたくなります。100人以上の現用装備のソルジャー達が集まるし機会なんだし、より迫力ある面白い映像が撮りたいんですよ。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ