【アイドル育成 #77】春のライブウイーク!Live Days in Spring! 大阪☆春夏秋冬 #77 OSAKA SYUNKASYUTO



https://youtu.be/82Q-tmMbGms

春ですな。
春休みですな。
花粉症には厳しい季節です。

コイツら、すっかりライブ三昧ですよ。

去年の今頃、ライブ本数は月に1〜2本くらい?
やっとCDデビュー決まって、PV撮影していた頃だ。

いまはライブが月に10本はある。
タワーレコードでインストアライブもやっている。
考えてみたらウソみたいな状況ですな。

大阪★春夏秋冬 #77

東京での遠征ライブが終わり、大阪へ戻ってきました。
今回の遠征ライブは彼女たちに何か変化をもたらしかもね。
メンバー同士で影響しあっているところもあるだろうしね。

大阪★春夏秋冬 #77

作詞作曲してくれているSatoshiがライブを見にきてくれました。

彼はずいぶんと喜んでいたね。

彼女たちのライブを見るのは初めてなハズ。
自分の作った曲を生で聴くのも初めてだったろう。

実際にライブを見てイマジネーションは膨らんだそうだ。
またいい曲を作ってくれるに違いない。

大阪★春夏秋冬 #77

タワーレコードでのインストアライブも何回目かな?
回数を重ねるごとに観てくれるお客さんが増えている。

この日はだいぶ多かったですな。

平日の夜にも関わらずイベント会場は満員です。
意外にも女子の姿もけっこう見かけた。
みんな、盛り上がっておりました。
嬉しいね。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加