緊張感バリバリ!夜間戦闘に初参加してきた!【MMM 2016 MAR】モダン・ミリタリー・ミーティング 夜間状況



MMM 2016 MAR

モダン・ミリタリー・ミーティング 2016】夜間状況に初参加してきました。

まったく何も見えぬ!

会場である【和歌山バトルランド】は高野山の入り口、九度山の近くの山中にあります。当然のごとく街灯も街の明かりもないところ。闇の中での戦闘は緊張感バリバリでした。トレーサーがカッコよかったな。



でまあ、当然なんだけど明かりがないと撮影しても映らない。明かりがあるところ、トレーサーの光、フラッシュライトで照らされた状態は映りましたが・・・

マジでナイトビジョンがいるな。

本物のナイトビジョンを覗かせてもらいましたが、本当に真っ暗でも見えるのよ!こりゃ夜間でこの装備があると完全に有利だ。逆にナイトビジョン忘れた!ってことになったらヤバいよね。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ