【つかれた寝】パンダの穴/寝ても覚めても可愛い奴ら タカラトミーアーツ






パンダの穴の可愛い動物フィギュア。
寝てもさめて可愛い奴ら。

名古屋でやっと発見できた。

たまたま名古屋に行ってて見つけたのだ。
やっていなかった第2弾シリーズだ。

パンダの穴/寝ても覚めても可愛い奴らパンダの穴/寝ても覚めても可愛い奴ら

それにしてもガチャもいろいろ多数メーカーが存在する。
今のところ、海洋堂さん、タカラトミーアーツさんをメインでやってます。

海洋堂のガチャは100回以上レビューしている。

え?マジで?って、自分でブログ記事数見てビックリだったよ。
まだまだ続きそうですけどね。

しかし、パンダの穴は気になるガチャ。
これからもその企画力を発揮して楽しませてもらいたい!
期待していますよ。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ