秋葉仁さんよりステッカーが届く!クラウドファンディングのリターンを受け取りました。夢を乗せて走れオッサンのクルマ!




秋葉仁

封筒が届いた。

秋葉仁さんからでした。

YouTubeで知りあい、いろいろとお世話になっている人。
大阪☆春夏秋冬のデビュー曲MV撮影のため和歌山県串本市へのロケにも参加してくれた。
昨年、TEAM54プロデュースの舞台「のらん」にも出演したもらった。

ずいぶんとアクティブな親父である。

実はsoezimaxとは同年齢。
おっさん同士、仲良くしています。

秋葉仁

封筒の中身は手紙とステッカーでした。
旅企画クラウドファンディングへ支援を申し込んでいたのです。

リターンのステッカーですな。

彼はこれからキャンピングカーを仕立て、日本全国へ旅を始めるそうな。
お礼の気持ちが手紙にしたためてありました。

秋葉仁

ステッカー、どこに貼ろう?
カバンがいいかな?

愛用のボブルビーに貼ろう。

しかし、これではステッカーが大きすぎる。
ちょっと貼れるスペースがないなあ。

秋葉仁

ってことで、切って小さく分けることにしました。
こうすれば小さいスペースでも貼れるだろう。

意味合いは変わるが、貼れないよりは良い。

では貼ってみよう。

ボブルビー

秋葉仁ボブルビー

こじんまりと貼りました。
このボブルビーもずいぶんとステッカーだらけになってきたね。
雑多な感じで無造作に貼っております。

ボブルビー

カッコ良くなってきたな、俺のボブルビー。
もうこんな原色な黄色いボブルビーは売ってないね。
ネオンイエローのヤツはちょっと欲しくなっていまいましたが。

ボブルビーは良いのう。

なんしか丈夫なんですよ。
もう10年以上使っているけど壊れない。
だから新しいリュックを買わない。
ってか、買えない。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加