展示点数も増えた!【マカロニほうれん荘展 in 大阪】グッズも買って財布が空に?


マカロニほうれん荘展

行ってきました「マカロニほうれん荘展 in 大阪」に!東京中野ブロードウェイで開催された展示が大阪でも開催決定!

展示点数も増えてパワーアップ!

これまで展示されてなかった原画も追加されたらしい。大阪天王寺は「あべのand」にでの展示の様子を動画レポートにしました。ぜひご覧ください。



それにしても「あべの」はキレイな街になりましたね。「あべのハルカス」「キューズモール」と商業施設もたくさんできて、新しいビルばかり。大阪でも北梅田と天王寺は大きく変わった街ですね。

あべのandの特設会場は広かった!

中野ブロードウェイでの展示との大きな違いはなんといっても会場の広さ!こじんまりとした東京での原画展も良かったが、やはり広いと見ている側に気持ちの余裕が生まれます。じっくり見て、何度も周回して見直しまくるってことが気軽にできるしね。

マカロニほうれん荘展

今回の展示はグッズも豊富!そもそも中野での展示は甘く見ていたのだろう。最終日なんてグッズがほとんどなかったもの。

そりゃグッズは欲しいさ!

基本的に会場には「マカロニほうれん荘」好きしか見にこないんだからさ!そりゃあグッズは劇的に欲しいでしょ?何を買ったかは動画をご覧いただければと思いますが、欲しいと思ったものを買えたので満足です。今後もいろいろTシャツとか種類を増やして出してもらいたいものです。あ、福岡での展示はグッズ増えるかな?だとしたら行きたくなるな・・・どうでしょうね?




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ