スタジオ・パリッシュゲートさん(大阪府寝屋川市)にて、大阪☆春夏秋冬MV撮影してました!このスタジオも見納めなのだ。


大阪★春夏秋冬

スタジオ・パリッシュゲートさんで大阪☆春夏秋冬のMV撮影してました。

お世話になっているスタジオさんです。

思えば何度ここを使って映像を作っただろうか?
銃撃女子★SGS9」もここで撮影したな。
ほら、これとか。




懐かしいな。
いやあ、たくさんお世話になってます。

しかし、このスタジオは閉店されるそうです。

もともと道路整備計画の場所になっていたらしく、期限付きでの開業だったとのこと。
営業は2014年3月20日までなので、利用されたい方はお早めに!

大阪★春夏秋冬

大阪★春夏秋冬

この日はミニアルバム「カメレオン少女」に収録されている「Let you fly」のMV撮影でした。

ライブでも大盛り上がりの曲です。

その盛り上がりを演出しようとドラム、ギター、ベースにも参加してもらいました。
バンドセットが後ろにある状態でのパフォーマンス。
こんなライブもいつかやってみたいね。

大阪★春夏秋冬

大阪★春夏秋冬

照明の奥村誠志郎も新兵器を投入。
強烈な光を放つレーザータイプのライトを持ち込みました。

すげえ派手だよ。

なんかすごいお金かかってるプロジェクトに見えるな。
照明のおかげで格段に豪華にしてもらっています。

大阪★春夏秋冬

このMVは1月末に公開予定です。

「カメレオン少女」楽曲をiTunesなどでも扱えるように手配しているんですけどね。
年末年始を挟んでしまったので、予想以上に時間がかかっているんです。
うまくタイミングをあわせてMV公開できるよう段取りしています。

大阪★春夏秋冬

今回の記念写真。

メンバーだけで8人いるから大所帯になるよな。

そろそろマイクロバス、ハイエースが必要だな。
あったら遠征もできるだろうけども。

フォルクスワーゲンのタイプ2が欲しいな。
ぜひ FIAT 500 みたいな感じで出してもらいたい。
NEWビートルはずっと売ってるしね。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加