水鉄砲を塗っちゃう!【高木型ブラスター 弐〇壱九年式 爆水拳銃】ブレードランナーへの期待も高まる塗装作業。


高木型 弐〇壱九年式 爆水拳銃 ブレードランナー

ブレードランナー新作が公開される2017年!満を辞して登場した【高木式水爆拳銃】は2丁を購入しております。

予約して買った。

もう発売される情報が入ったすぐにAmazonで予約、ビシッと購入!黒と銀と2種類のカラーを購入しております。で、クリアシルバーってのはどうにもイマイチな色だったので、いっそつや消し黒で塗ってしまおう!と決意。ホームセンターでスプレーを買ってきました。荒っぽいが塗ってやるぞ!そしてクリアシルバーの水鉄砲がどうなったのか?ぜひ動画をご覧ください。


うまいこと塗れたかな?

荒っぽいけど、いいんだ。

銀をベースに塗ったのは吉と出たのか?ちょっと不明だけどなんとか塗れました。

高木型 弐〇壱九年式 爆水拳銃 スレードランナー

ヤスリをかけたのは正解だったな。つや消し黒のままでもいいんだけど、ちょっとだけ道具感が増したと思います。ダイオードっぽく赤とか細かく色をつけてったらより良くなるだろう。気が向いたらちょろっとやってみるかな?

新作ブレードランナーへの期待も高まっております。

しかし続編があるとは・・・というのが本音だ。続編の噂があったのははるか昔だものね。予告編を見る限りはハリソン・フォードもちゃんと出てくるし、そこそこ面白かったらもう俺は満足しますよ。




コメントを残す