苦くて良いよ!【サントリー】ビターエール BITTER ALE CRAFT SELECT SUNTORY BEER




サントリー ビターエール クラフトセレクト BITTER ALE CRAFT SELLECT SUNTORY BEER

サントリーの夏の新製品!クラフトセレクトシリーズ「ビターエール」を飲んで見みました。

クラフトセレクトはサントリーが展開するクラフトビールシリーズ。けっこう良質な味を持つビールをリリースしてくれてます。この夏は「ビターエール」と「セゾン」が新製品で発売されました。まずはこのビターエールを飲んでみよう!というわけです。さて、味はどうかな?



近年、この手のクラフトビールの認知度が上がって市場に出回ってきています。数年前よりは取り扱う店も増えてますし、コンビニでもビールの棚に並び出しました。それだけ固定ファンも付いているということでしょうね。

うまいビールは美味い!

当然なことなのだが、美味いビールを飲みたいのだ。香りや味わいを楽しみたい、苦味を楽しみたい。飲んでほぐれてリラックスしたい。そんな大人の時間を過ごしたいのさ。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ