【キリン】一番搾りスタウト、新パッケージで登場!やっぱり美味いよ。



キリン一番搾りスタウト

キリン一番搾りのスタウト。
新パッケージになって売られていました。

もともと美味いビールだが、パッケージが変わると印象も変わりますね。

キリン一番搾りスタウト

さっそく買いまして、飲んでみました。
グラスに注いで泡立てる。

キリン一番搾りスタウト

スタウトの黒い泡が美味そうだ。

このビールのレビューはだいぶ前にやってました。
改めてやろうか?と思ったりしましたけど、味は変わらないからね。

動画は貼付けておくよ。




どことなく今のスタイルと違う。
なんだか若いな・・・洗練されてないぜ。
恥ずかしいな。

キリン一番搾りスタウト

黒ビールは良いね。

パッケージが変わっても、やっぱり美味い。

この一番搾りスタウトはキレもあって大好きだ。
黒ビールの濃い味わい、そしてキレとのどごし。
すべてが良いバランスで作られている。

値段も普通だし、こりゃ名作ビールだと思うな。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加