【アイドル育成 #52】ビックリ企画発表で本当にビックリ!大阪☆春夏秋冬レポート #52 Suddenly announcement and surprise! OSAKA SHUNKASHUTO


It’s been awhile! I’m a producer for Osaka☆Shunkashuto again. We’re making new songs. I’ve tell to her some announcement. The girls had surprised and excited. I’d like to make to produce emotional and exciting and pretty and amazing songs. Stay tuned!


http://youtu.be/79u1Xb9x030

久しぶりに大阪☆春夏秋冬とミーティング。
ちょっと前に短い時間での打ち合わせはしてたのですけどね。
こういうミーティングはデビューCDプロジェクト以来です。

いろいろ重大発表を行いました。

詳しくは動画をご覧くださいな。

すでに彼女たちと話したこともありましたが、それ以外に話してなかったこともあったり。
ビックリと興奮でしたな。

大阪★春夏秋冬 #52

この夏が終わってから、彼女たちはだいぶ変化しましたね。
なんせ夏はビッグイベントが多かった。

初の東京遠征とかインストアライブとか。

あるある甲子園に出たのも大きかったと思います。
ファイナリストになれたことも自信に繋がったことでしょう。

ライブを重ねて自分たちの曲を磨いていったのもね。
本番ステージは練習では得られない経験とインスピレーションを与えてくれます。

カメラの前でもだいぶ落ち着いて立ってるね。

タレントは自信持ってパフォーマンスしないとダメだよ。

根拠がなくても自信が必要だ。

しかし、その根拠をそれぞれが作って、抱き始めてくれたかな?
この夏は厳しいこともあったかもしれんが、得難い経験をさせてくれたのだろう。
そう思いました。

大阪★春夏秋冬 #52

この日はいろいろと発表があったので、詳しくは動画をご覧ください。

彼女たちの新鮮なリアクションも久しぶりだな。

俺が何かをしゃべるときは緊張感が違う。
エラい目にあわされるんじゃないか?という不安もあるだろう。

エラい目にあわせてきたしな。

しかし、1年前とは大違いだぞ。
いろいろとブレイクスルーが見えてきたんじゃない?
まだまだだが、前向きに取り組んで成長して欲しいぞ。

大阪★春夏秋冬 #52

さて、この動画ドキュメントシリーズも再開。
発表した企画が落ち着くまで、シリーズ展開できるよう頑張ってみようかと思ってます。

週1回の更新ペースをキープできるか?

年末までやることがたくさんあるので、なんとか実現できるかな?
やれるだけやる所存です。

さあ、年末まで忙しくなったぞ。
のびのびと頑張っていこうー。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加