本家に届け!【パロディ】De Staat “Which Doctor” アナログな手法で再現してみた!






一発で惚れた超カッコいいミュージックビデオがあります。

De Staat「Witch Doctor」

CGの半裸の男たちがゴリゴリと動いてグルグル回っていくスゴいやつ。先輩から教えてもらって一発で好きになりました。男たちが集まる機会があったので、実写パロディに挑戦してみました!もうとにかく見て!あ、本家も見て比べてね!

De Staat Which Doctor Parody

このバンドはなかなかに骨太なサウンドをクリエイトしている。

楽曲はiTunesで速攻ゲットしたよ。

YouTubeで知った楽曲をそのままiTunesで手に入れる・・・こういう流れが今の世の中だ。昔はテレビでMV見たり音楽番組で見て知ることが多かった。ましてはMTVの存在なんて大きかったものな。音楽を知るメディアとしてYouTubeの存在は大きいね。

ってことで、本家【De Staat】のミュージックビデオはこちら!




いやあ、このミュージックビデオ最高だね。

本当、最高だよ!

何度見ても飽きない。なんとも素晴らしいアイデアだ。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ