ああーッ、もっとやっておけば良かったナリ!水族館限定【海洋堂・深海生物】このシリーズは魅力的だ!







夏は水族館に行ってましてね。
城崎マリンワールドでゆるい釣りをやったり、海獣ショーを見たりしたわけです。

で、お土産屋さんでガチャを発見しました。
カプセルアクアリウムというガチャの隣に並んでいました。

深海生物、というシンプルなネーミング。

しかし、ラインナップはかなり魅力的。
シーラカンス、ダイオウイカ、ダイオウグソクムシ・・・。
こりゃちょっと興奮するモデルだな。


カプセルミュージアム

残念ながら狙いものは出なかった。
あまり考えずに一回しかやってこなかったことを後悔。

なんせ水族館限定のガチャなのでね。

また行くようなことがあれば、ちょっと数回はやってこようと思うよ。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加