Let you fly 大阪☆春夏秋冬 さあ、飛べ!跳んでみせろっ!OSAKA☆SHUNKASHUTO






ミニアルバム「カメレオン少女」収録曲。
iTunes 大阪☆春夏秋冬
レコチョク 大阪☆春夏秋冬

Let you fly ミュージックビデオができた。

今年入ってからすぐに廃墟スタジオで撮影していました。
やっと完成、公開できました。

まずはご覧あれ!

大阪★春夏秋冬

この曲、実はかなり時間をかけて作りました。
本当はデビュー曲の候補だった。
勢いがあって好感が持てる楽曲だったからね。

しかし、仮録りしたけど見送った。

まだ早い、まだ何かが足りない。
そう判断したのでデビュー曲にはしませんでした。

大阪★春夏秋冬

それから半年ほど過ぎたタイミングで収録してみた。

明らかに違う歌になった。

唄い方、捉え方が変わったのだろう。
経験で得られた感覚も大きい。
こうなると曲も生き生きしてくる。

満を持してアレンジし直し、ミニアルバムに収録したのです。
だから、この曲はけっこう長い時間を使って作られた感があるのだ。
長く付き合って、育てた感覚があるんだな。

大阪★春夏秋冬

ライブで盛り上がる曲だね。

もう、跳ぶ、飛ぶ!

ステージ上の彼女たちも、お客さんも一体になって飛び跳ねている。
その一体感がライブを盛りあげる。
ポジティブな楽曲だしね。

このMVでまたファンが増えてくれると嬉しいな。
カッコいい、気に入っている曲です。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ