【日本の恐竜①】本当に存在するのか?【21回目】恐竜発掘記 海洋堂カプセルQミュージアム




日本の恐竜① 海洋堂カプセルQミュージアム

もはや20回以上やっております。【恐竜発掘記 日本の恐竜①】は日本の恐竜がラインナップされたフィギュアたち。全5種類なのだがね。

どうしても出てくれない。

これはなんでだろう?なんで出てくれないのだろう?生産数が少ないのか?入っている割合が低いのか?本当にもう存在させ疑ってしまうぞ。



残りひとつでコンプなのに心が折れそうです。

もうネットで買ってしまおうかな。

そう思ってしまいました。しかし、これはガチャ道に反する行為・・・やはりカプセルを開けてゲットしたい!そしてその姿を皆さんにお見せしたい!次回ガチャマシーンの前に立った時に、そのモチベーションが保たれていたら再び回してきます。ちょっと疲れちゃったなあ・・・



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ