ライブ映像:愛はブーメラン カバー【マジェスティックメイツ #17】MAJESTIC MATES




MAJESTIC MATES マジェスティックメイツ

マジェスティックメイツの結成日は5/4らしい。この日からライブ活動をスタートしたと・・・

スターウォーズの日ではないか!

図らずも1stシングル【SUPER NOVA】のMVでは「ライトセーバー」を振り回してジェダイ的なコスプレもしている。これは本当に狙っていたのではなく偶然だった。何かとフォースに縁のあるグループなのかもしれない。



そんな1周年を記念するライブを収録してきました。まずは「愛はブーメラン」のカバーをどうぞ。

いい曲だよな。

何度聞いてもそう思う。まさにマスターピース!こんな曲をカバーしてライブできるってのは素晴らしい。これからもっと盛り上がりそうだよな。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ