いったいどれが正式名称なのだ?【アサヒ】スーパードライ オレンジ&ブラック ASAHI SUPER DRY ORANGE&BLACK BEER






変わり種のビールを発見!

アサヒスーパードライ オレンジ&ブラック。

以前、これのライムブラックを飲んだが、かなり残念な味であった。
果たしてオレンジは大丈夫か?


アサヒ オレンジ&ブラック

アサヒ バースタイル オレンジ&ブラック

どうやらドライブラックを使ってバースタイルなるシリーズ展開をしているようだ。
レモン味も出ているな、知らなかったよ。

しかし、シリーズ化してるってことは、それなりにニーズがあるってことなのか?
うーむ、ちょっと信じがたいものがあるが・・・


アサヒ オレンジ&ブラック

味はどうだったか?
それは動画を見てね。

筆舌には尽くしがたい感じですので。

そもそも氷を入れて飲むビールってのが気に入らないな。
俺はそのまま飲みたいよ。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加